こんばんは夜。


昨夜の21時過ぎに帰ってきて


今日20時過ぎに、和歌山へ行ってしまったくるま。B


悲しいやら、寂しいやら~涙


仕方ない涙目


今朝は、トースト食パンにコーンスープスープ、目玉焼き目玉焼き、ヨーグルト、みかんみかん


昼は、昨夜の残りの雑炊だった。


昼は、夜に行ったピザ、ツカシンの『アレグロ』に行く予定でしたが・・・


自宅での仕事パソコン開始が遅くなったので(べたべたラブラブとテレビを見ていた)


昼出かけられず、夕食になったかるぼにゃーらっ☆


日曜外食は、旦那様支払いが今までだったが、今日は、お金がないと


私の支払いになった財布


こんなことなら、1か月分の食費を渡したが、日にち計算して、渡さないと


生活が苦しくなると思った。。。↓


旦那様が独身時代に一人で使っていた金額で、今は二人ペアと1匹クリーム&ホワイト チワワで生活しているから


ぎりぎりなのである。。。


もちろん、不妊治療代は、旦那様が支払いしてくれているが、


余裕があるわけではない。。。


最初が、肝心なので、次回のお給料日には、きちんとしよう財布


今回、食費、渡した際、びっくりしていたから、私のキチンとした性格が伝わったのだろう。。。あげ