自分がより良くなることは

もちろん愉しく嬉しいことだけれども

まわりがより良くなることは

もっともっと愉しく嬉しいもので😆

頑張るみんながいてくれて

私の志しはより高く誇らしくあれるし

大変なことなど見えなくなるくらい

悦びや感動が何倍にもなります✨

私もまわりにいるみんなにとって

そんな存在で在りたいと思っているし

最終的には

自分の見えないところまで届くものを

大切に大切に贈り続けられますようにと願っています。

一見派手な動きに見えることがあったとしても

とても小さな一歩一歩の感触を

確かに味わい尽くしながら

着実に歩んでいます🦶❤️

.

ノウハウだけじゃない。

心とリアルを込めてヨガ指導者育成中。

個別コンサル🈹引き期間です⬇︎要チェック🚩

.

私は専業主婦(収入ゼロ)から

ヨガ仕事で子どもふたり育てるまで(直接聞いてください😊)

沢山の人と触れ合いながら

一歩一歩着実に実績を積み上げて来ました。

ネットを開けば目にとまる大量のノウハウや知識

それだけではどうしたら良いか分からなかったり

それだけでは乗り切れないことが出てくるかもしれません。

🚩ヨガ指導をお仕事したい方

🚩ヨガをツールに活動の幅を広げたい方

🚩本気で自立したい女性の皆さん

🚩人生を存分に楽しみたい皆さん

本気と本音でサポートさせていただきます👍

2022年12月〜2023年1月

年末年始特別企画

【ヨガ仕事個別コンサル】

公式LINEに新規ご登録で

✨無料✨となります。

なかなかないチャンス🎁限定3名様!➡︎🈵にて終了🙏

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

公式LINEご登録後のお申し込みで

【ヨガ仕事個別コンサル】は¥5000🈹引きとなります🎁

⬇︎

公式LINEご登録

@081kwvxs

『個別コンサル』とメッセージ下さい💌


友だち追加



Yoga Meister Moet