身体と思考の『動き』を創り出す




YOGA Meister Moetです😊




子どもは自分の命より大切❤️


そんなママが多いですよね。



でも



どれだけ大切でも



子どもは自分のものではない❣️


ですよね。



うん、だから、、、






子どもの自律を考える✨



いえ

そのまえに。


自分自身の自律を考えましょう✨




11/8の皆既月食🌕もありましたしね。

良きタイミングかも✨





しかしながら


自律するって


どういうことだと思いますか⁇


うーん🧐


そう言われてみると


いまいちよく分からない🤔



そんな方もいらっしゃると思います。




だからこそ


一度お話をしましょう✨


現在【公式LINE新規ご登録】で


zoomセッション20分無料

となっております❤️




何故、無料にするか?


それは私が


みなさんにお会いしてみたいからです😊


会ってみないと分からないことが多いので


まずは会ってみる❤️


この『行動』から人生は変わります✨


私は


長女妊娠中に専業主婦になり


その後二人の娘を育てながら


ヨガ指導者となり


今はこちら1本【本業】になっています。


車も助手席専門だったのが


一人でどこでもビュンビュンです😘


自律には色々な自律があります。


一度真剣に『ご自身の自律』について


考えてみませんか⁇😊


自律できると、人生の見え方がガラリと変わります🚩


まずは公式LINEへご登録後


『セッション』とメッセージくださいね♪


勿論、ご登録だけでもOK❤️


色々な情報をキャッチしてくださいね💪


↓↓↓↓↓


友だち追加





Yoga Meister Moet