本日のお出かけ目的は





サマンサタバサ。



最近、うちの姉妹がハマっている女子力の高いブランド。




私は1円も出しませんが(笑




ウィンドウショッピングのお付き合いはします。




三店舗見て歩きましたが




おチビがサマンサタバサのリュック背負ってる姿を見て




可愛い定員さんたちの目がハート💕になっていました。笑








ブランド云々、年齢云々関係なく




女子はこういうことも存分に楽しめばいいと思う♩




そしていつか




物に限らず本当に欲しいものを




自分で一生懸命働いて稼いで手にする歓びも




味わうと良いと思う母なのでした♩




帰り道、私も掘り出し物に出会えてラッキー⭐︎




私は買い物に時間を費やさず一瞬でするタイプなので




女子っぽい楽しみ方が苦手。




そんな私も娘たちのおかげで




少しばかり女子力上がっている、かも?笑笑




さて、晩御飯も終わり




これからひと仕事です。





Moet