こんにちは(`・ω・´)ゞ藍色でございます。
タイトルにあるように、今日は「ハッピー」と「アンハッピー」のお話を書こうと思いますよ。
ではまずハッピーから・・・
今日で無事期末テスト終了いたしましたーーーーー(・ω・)bパチパチっっ
いやぁー・・・一週間ぶっとうしでテストだったので疲れました。けっこうメンタル的に(汗)
でも、今日でそのテストから解放されます~(´∀`)嬉しすぎて嬉しすぎて・・・
これが今日のハッピーでした!!!
では、次にアンハッピーを・・・
なんとなんと・・・私の大ファンであるFUNKY MONKEY BABYSが解散・・(_ _。)
とても心にくる曲ばかりで、私も何度もファンモンの曲に励まされ、勇気をもらいました。
だから解散のニュースを聞いたときは、すっごくショックでした・・・。
だけど、確かにDJケミカルのいないファンモンはファンモンではないと私も思うので
これはファンの一人として、解散する最後の最後の日まで・・・
私は全力で応援し続けようと思います!!最後まで突っ走って行こう三 (/ ^^)/