皆さん、ご機嫌麗しゅうラブラブラブ


先週は、友人サロンにお邪魔して


バイオテラピーとゆう、施術所をしてもらいました飛び出すハート


自称、身体と心の健康オタクな私びっくりマーク


友人にも、凝りや身体の癖はあるけど


身体の反応が良いと褒められました♡


右足が、使えていないので


右足のバランスを強化して下さいと。


バイオテラピーの素晴らしさを


色々説明してくれて


私は、数年ぶりの久しぶりのバイオテラピー


気持ち良かったスタースター


バイオテラピーとははてなマーク


波動エネルギーの振動が


身体全体の奥深い筋肉まで伸縮させ、アプローチしてくれるので


ストレッチ効果により、身体の緊張やコリをほぐしてくれます✨


寝たまま、筋トレ💪のように


施術してくれます。


今回は、バイオヘッド®️も加わり


脳内もとてもスッキリしました。


既に、身体が軽い花


1週間が経ちますが、早くまたやりたいデレデレデレデレデレデレ


西洋医学と東洋医学を併用しながら


心と身体の健康を心掛けたい


友人のサロンは、こちらやしの木

nakineサロン


寺田朋未♡♡