皆さま飛び出すハート

ご機嫌麗しゅうキューン


前回のブログでは


44のいいね👍


ありがとうございましたニコニコ

とても、嬉しかったです泣き笑い

私は、日々


実家サロンの理容店で働いておりますが


歳を召しても元気な方の共通点を発見しました✨


理容店なので、80歳以上の方も


ご来店されていますびっくりマーク


巷で言われている事ですが


寝れて食べれて排泄が流れている事です


そして、皆さん早寝早起き魂が抜ける


比較的、日々のぼやきよりも


目標、やってみたい事を話されますキメてる


今年は、日々暑いので


私も早寝早起き生活を始め


早朝散歩を始めてみました♪


近所の八坂公園内に


蓮池があるので、そちらを一周して帰宅爆笑





早朝、朝散歩やYouTubeの瞑想動画を使って

瞑想🧘もしています✨happyちゃん朝瞑想


日々、小さな幸せ♡♡

を積み重ねる時間を増やしています♪


寺田朋未♡