皆さま、ご機嫌麗しゅうおねがい


昨日から

happyちゃんの

サイレントプログラムが

始まった


7年前に

初めてhappyちゃんの存在を知り

虜にw


だけど、

発信からエッセンスを頂戴し

会ったりしたことはなかった


素直に、発信からの方法を試したらどんどん現実も変わった


2020年にHTL募集の際に

友人が

声を掛けてくれて


その時の金額は

88000円


今までの私なら

入っていないけど


その時は

何だか、私の感覚が

HTLに入る事で


私の頭の中を

変えるタイミングかも。

と感じた


お金を払って💴

体感したい!!


世間では、コロナが流行りだしていた


それからHTLに入り

配信を聞きながら

せっせと私と向き合う


それまで、現実に振り回されていた場面


この世のしくみが腑に落ちて


世界は、自分で作ることを体感してる✨


昨日のプログラムで

好きだった

happyちゃんの誘導してくれた

言葉達


瞑想脳

変わろうとしない

私の呼吸をみつける

1秒で始まる

1秒で終わり

不要な思い込みをはずす

世界を信頼する

ハートで、私の名前を呼ぶ

気づきを発見


そんな言葉達を聴いて


私のハートは喜びながら


感動している


テラトモ飛び出すハート