皆さま、ご機嫌麗しゅう飛び出すハート


私は、長らく恋愛ジプシーでした


20代、30代


恋愛が思い描いているように続かず、


彼氏は出来るけど


1年くらいしか続かない笑い泣き


片思いや、曖昧な関係もありましたガーン


恋に恋をし過ぎていて


相手に本当の私が魅せられなかったんです


相手にばかり合わせていて


彼と一緒に居る時には「私を見て‼️」エネルギーが強かったヘビ


そんな私が失恋をキッカケに


まずは自分の事を最優先しおねがいおねがい


私のご機嫌を大切に変化してから猫ガーベラハイビスカス

(happy理論、エイブラハムの概念を採用✨)


恋愛が続くようになりました爆笑爆笑


あまり公開していませんでしたが


18歳年下の彼との交際がキッカケで


自分に自信を取り戻しましたおとめ座

(その彼とは、お別れにいたりましたが)



現在は、12歳年下のパートナーとの


同棲生活を楽しんでいます笑


そんな私の、恋愛の体験もブログに綴りますラブ


良かったら、読んでお楽しみながら


失敗談などや葛藤も書きたいと思います


参考にしてくださいドキドキドキドキ


テラトモさそり座