こんにちは🌞

Tomomiです照れ照れ照れ

先日、秋に発売される【素人だけの本気magazine】撮影会に声を掛けていただきヘアメイク担当で撮影に参加しましたラブラブラブ

こちらの雑誌は、モデルやスタッフさん【素人さん】を中心にしたチームで構成されているチーム!!

みんなのやりたい事は、やってみようアップアップ

というエネルギーの塊で出来ていますラブラブラブラブ


私もヘアメイク、経験はあるけど私のヘアメイクが雑誌に載ったりすることは今までありません‼️

やったことがないから、私できないかもガーンガーン


っていう気持ちは素直ぬ出てきたけれど、、、、

やりたいの?やりたくないの?

と心に素直に聞いたら

やりたい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
現場も見たいニコニコニコニコ

ならば、あなたの望み叶えましょうおねがいおねがいおねがい


お仕事の調整をして、その日を待ちましたグラサングラサン


どんな時間が待っているかしら???


20歳くらいの頃を思い出して、海外のコレクションが載ってる雑誌を見ていたなあ。

当日来るカメラマンさんも、有名人を沢山撮って来た方と聞いてラブラブラブ

そんな方と場所を共に出来て幸せラブラブラブ

スタジオもね、凄く素敵なの。

では、では当日報告ビックリマークビックリマーク

ヘアメイク1人目のモデルさん!!!!

dressは、ネットで購入されたんだってラブラブラブ

めちゃ、可愛かったおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





ヘアメイク2人目のモデルさん

この日のイメージは、ジュリエットドキドキドキドキドキドキ

まんやんアップアップアップ





2人とも年齢を聞いたらアラフィフアップアップ

日々を楽しんでいるお2人💕💕

アラフィフさんを綺麗にしている事に萌え〜な私でしたキラキラキラキラキラキラ
変わっていく工程がとても楽しいのさラブラブラブ

ご自身の変身を喜んでくれて嬉しかった爆笑爆笑爆笑


時間を忘れて、綺麗に集中した1日アップアップアップ

最高でしたキラキラキラキラ

綺麗は、生きるパワーになるおねがいおねがい

どんな私もみんな私ラブラブラブラブラブラブ

いくらでも綺麗になっていいんだよラブラブラブラブラブラブ

part2に続きます目目目