こんにちは🌞

Tomomiですおねがいおねがいおねがい


土曜日に、酵素玄米炊飯器をポチして日曜日爆笑


届きました〜チューチューチュー




早速、説明書を見て玄米を準備して夜22時過ぎにセット。

約6時間後に、炊き上がります爆笑爆笑





こんな炊き上がりアップアップアップ

3日ほど保温すると、もっと熟成するけど今朝食してみました!!


炊き上がりにして、うま~い‼️ゲラゲラゲラゲラ

大好きな、納豆をオトモに朝時間を堪能しましたラブラブラブ

失敗した点は、炊飯器からのアナウンス音声が大き過ぎたこと笑い泣き笑い泣き

でも、炊飯器からのアナウンス何だか楽しいウシシウシシ

Instagramにも載せます‼️