こんにちは☔️ 

Tomomiですおねがい

去年ね11月から、酵素玄米生活をしています。

⭐︎酵素玄米生活にしてから、腸やお肌の調子も良いなあ。と感じています。
食感がもちもちしているので、もちもち好きにはたまりません!!

小豆を入れて炊くので、こんな感じになります。




土鍋で、玄米を炊いて3日以上保温ジャーで保温をします。

短時間で作れる酵素玄米炊飯器という存在もあるんですが、最近まで研究しながら炊いてみました!

が、このところあまり美味しく炊けないえーんえーんえーん!!

水加減が難しくて、炊き上がりがべちゃとしてしまい保温ジャーでねかせても、イマイチキョロキョロキョロキョロ




酵素玄米生活に、基本お肉は食べなくても良いみたいですが、食べたい物を食べてNO!!リバウンドを目指していますニヤリニヤリニヤリ




Amazonで、色々商品を見てみたり実際販売店にに行って炊けた酵素玄米を食べてみたりアップ

今日来てくれたお客様も、酵素玄米炊飯器を最近購入し、楽しい酵素玄米生活を送っていると聞いて気持ちがアップ〜アップアップアップ


こちらを、購入!!

2020.7.7.から販売開始だそうで、以前から狙っていたけど、3か月ほど調べたり購入まで悩んだり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっと、か、か、買いました‼️

明日届きます❣️キラキラキラキラ

届いたらレポートしますラブラブ