こんにちは🌞
Tomomiです。

昨日、お誕生日を迎えました!!

新たな1年の幕開けラブラブ

これから1年もまた、よろしくお願いしますラブラブ



昨日は、お店が夜まで忙しかったので、夜は近くのバーミヤンで火鍋!!

お酒をいただきながら、火鍋を楽しみましたラブラブ



一緒だった、彼氏さんに火鍋を仕込んでもらって、姫扱いしてもらいましたよキラキラキラキラキラキラ

男性は、女性が喜んでもらう事が大好物アップ

ま、こんな私になれたのも今まで色々な経験
(異性とのコミュニケーションで悔しい、悲しい思い、色々ありました)

色々は、これからもあるだろうけど。。。

私自身の、光を大切にして相手に合わすぎずに私の気分を優先させてあげる。

私のご機嫌を大切にする。
ご機嫌になれる事は、色々試してみようビックリマーク

もやもやしたら、寝る!!

迷える仔羊さんへの、カウンセリングコースも
オンラインではじめます💐💐💐

気持ちのもやもや吐き出してみてね💕

常にあたまで考えてしまうことから(思考癖から)離れると世界は拡大するよ照れ照れ

こちらから、どうぞラブラブラブ



公式LINEを追加して頂き、メッセージしてね💐