今日は、テラデザインの店内案内 二階編

待合いスペースの左側からの階段を登って頂くと

お二階は、トリートメント個室になっています。

テラススペースを設けて、開放的な雰囲気になっていますよ〜〜

最近は、お客さまが重なってしまう時もあるのでこちらでお茶をして頂くことも増えました〜♡

{5B388B7C-5429-4F5D-B0FF-84011A5C2E1C}

こちらは、パウダー兼お茶スペース

壁に見えるシルクフラワーは、私自身の五行に足りない気質をプラスした風水シルクフラワーになっています。

こちらのスペースに座って頂き、お茶を飲んだりお話しをしたりと、オープンから沢山の方々が利用して下さっています。


{EFD2B604-22A3-458D-90C7-FD30B48729A4}
トリートメントスペース

角に設置をしてあるのが、よもぎ蒸しの座器です。

左手に見える、棚はブルーテラスオーナーの後輩ちゃんに作って頂いたもの。
設置以来、大活躍です。


{9A2B3B4E-0C98-456D-811A-69B9183A8046}