一昨日の関東地方の大雪は、例年に比べて積りましたね雪

昨日は、サロンがお休みだったのでどこにも出かけずに午後は家族で雪かきをしましたビックリマーク

みなさんも、雪の影響で通勤、通学時間のズレが多かったかと思います。

北海道をはじめ、雪の多い所にお住まいの方は毎日が雪かきから始まることを、北海道に住む友人が以前話してくれましたビックリマーク

雪に慣れていない私は、そんな友人の以前一緒に働いていた時の雪かきの様子を思い出しながら

雪かきに励みました!!

下半身にしっかり重心を置いてねビックリマーク
今日は、お昼になって太陽が顔を出してくれました晴れ

ありがとう☆太陽さんラブラブ

サロンのお客さまの足元が歩きやすいようにお願いしますラブラブ