萌える燃えるレポ★-2010112014180000.jpg


レック、残留よかったね


今後はベイユニらしい


シーレユニ見納めだったのに
写真撮り忘れた(´-ω-`)


昨日行ってきました!


正直、私は去年のが満喫できました(´Д`)


時間も短かったですし…



でも
サプライズで
北川さん、佐伯さんが登場!!

感動しました(;_;)



それから最後に
選手とハイタッチしてスタジアムでたんですが、

右側の列を選択しました。


私の好きな選手盛りだくさんの素敵な列でした(*´∇`*)


藤江くん、高崎くん、武史くん、啓二朗くん!!



来年もあるのかわからないけど、
ぜひぜひ来年もやっていただきたいです!



( ´∀`)/~~