さっき

駅から家に向かって歩いているとき


「すいません」


って知らない男性に声をかけられました(°Д°)


人通りの少ない、静かな通りだったので

変態か!?

と身構えて

男性をジロジロ(;¬_¬)

無視しようかなと考え始めたら


「これ違いますか?」



Σ(゜д゜;)



そこには見覚えのあるぬいぐるみが…


「…私のです。ありがとうございます。」



かばんについててなぜか落としたシェリーメイ(で名前合ってるかな?ディズニーシーのやつ)を親切にも拾ってくれたのでした。



あやしい人だと誤解してごめんなさいm(__)m


無視しなくてよかったです(´∀`)



( ´∀`)/~~