今日は湘南シーレックスVSフューチャーズを観戦に

ベイスターズ球場まで行ってきました(^O^)/


すっごく天気が良くて(良すぎて)日焼けしちゃいましたよ(◎`ε´◎ )


でもシーレが勝ったのでよかったです!


初めて藤江くんが先発の試合を観れました☆


試合後のお疲れ様ですも届いたみたいだし(°∀°)b ヨカッタヨカッタ


藤江くんはほんとにカッコイイ!!男!ってオーラがでてます!


いかついけど、きっと面白い人だと思うので応援してます♪



今日はHRも見れたし、試合後の練習をがんばる

北くん、梶谷くん、黒羽根くんも見れたので大満足です。


みんな真剣な表情で、とってもかっこよかったです(*^▽^*)



そしてやっぱり武史君はいませんでした…(ノω・、)


ケガの具合が心配ですが、ゆっくり治して元気になってくれればと思います。


少しでも良くなってるといいなあ(ノω・、)