啓二朗がハマスタに帰ってきましたよ!!!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ♪



ほんとにほんとにうれしいサプライズでした!!





昨日、戸田で啓二朗を応援して、出待ちで声かけてたので、


ハマスタで啓二朗を見つけた時には一瞬幻かと思っちゃいましたよ(^_^;)


昨日確かに活躍してたもんな~~

最近調子よかったんだな、きっとo(^▽^)oヨカッタヨカッタ


でも昨日の今日でまさかハマスタいるとは思わなかったから


今日かなりギリギリの時間でハマスタ行ったことをちょっと後悔しました(>_<)



でもあまりにうれしすぎたから、思わず啓二朗ユニを購入!!w


ユニをふりまくって応援しました(*゜▽゜ノノ゛☆



しかも代打で出場して、ラッキーな内野安打!!


てか、啓二朗の足の速さを活かしたヒットでしたね☆


ほんとうれしくなっちゃいました!!!



うれしすぎて出待ちまでしちゃいましたww


でも啓二朗の車は奥の見えにくいとこにあったので

出口からでてきたときと、車乗ってでてくとこでユニを出してました。


ちょっとでも見えてて、今日の啓二朗への応援が聞こえてたらいいなあ☆



松本&細山田の早稲田コンビをこれからも応援し続けます!!!


早稲田の松本&細山田からベイの啓二朗&武史へ!!!!!