昨日、毎週楽しみにしてたブザービートが最終回でした(ノд<。)゜。


リコとなおきがうまくいってラブラブでよかった♪

まいとしゅうじくんも結婚だし(´∀`)



でも


なーんかすっきりしませんでした…。


最終回の展開が早すぎて、あんまりキュンしなかった(´Д`)



代々木とか川崎さんがいいひとになってたり、ウツさんとなつきがうまくいきそうだったり…
周りが気になっちゃいましたよ(・∀・)



てか、川崎さんがいいひとすぎて見なおしたよ!
いいじゃん川崎さん!w



最後の
ばーか!
はかわいかったですね。かわいすぎですね。

北川景子と山Pがきれいすぎて、はうーん(´∀`)って感じでしたw




月曜の楽しみが終わってしまった(;_;)
ただでさえ野球もシーズン終わってつまんなくなっちゃうのに…



また胸キュンドラマ希望です(・ω・)ゞ