また、夢を見ました。


どんだけ見るのって感じですがww


どんな話だったかは忘れちゃったんですが、またしても武史を応援してました。

とにかく武史を応援してて、私の応援に気付いてくれた感じの夢でした。

途中から別の場所に移動して応援したのですが、なぜかうちの取引先の会社の応援を武史たちと一緒にしてましたw

しかも応援が東京ガスの応援に似てる。

東京ガスの都市対抗の結果が気になってたから夢に出てきたんですかねw



やっぱり強い気持ちで会いたいって思ってると夢で会えるみたいです。


しかも昨日は待ってたのに会えなかったから、余計に強い気持ちだったんでしょう…(´ω`)


しばらく野球観れないので夢で観れたし、武史にも会えてよかったです!



夢ですけどね!!