今日の横浜VS阪神戦ではわたしの(?)武史と寺原の九州バッテリーが実現しました!!


横浜ファンの知り合いの人から、

寺原が投げるときは武史はキャッチャーやらないだろう

寺原は首振らないからなあ

なんて言われてました!!!


こんなに早く実現するなんて゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆( ´艸`)



結果は負けてしまいましたが…(ノω・、)


なかなかいい感じだったのではないでしょうか!?



と言っても、9回裏からしか見れてません。

仕事のせいで、ずっと速報だけ見てました(w_-;


あああ


テレビ中継も見れないなんてつらすぎる・°・(ノД`)・°・



そーいえば、


今週の日曜から旅行に行ってきます。


そしたら


野球中継どころか速報も見れないじゃんΣ(=°ω°=;ノ)ノ



うわーーーーーーーーーーーーーーん



禁断症状起きそう…



そうならないように毎日武史の写真を見ようと思いますwww



なんてね!!(・∀・)