B’sの「イチブトゼンブ」すっごいいい曲ですよね!!!


もうすっごいお気に入りです!


普段めったに着うたとかダウンロードしない私ですがしてみちゃいたいと思いますww

それくらいお気に入り。



なんでかってゆうと


完全にドラマ「ブザー・ビート 」の影響です!(≧▽≦)


最初は月9だし、初回くらい見とくか~くらいの気持ちで見始めたんですが


久しぶりにドラマにはまりましたwww



だって!!!!



胸キュンキュンすぎます!!



山Pカッコイイ!!!о(ж>▽<)y ☆


ちょっとマッチョすぎですがww


溝端くんもカワイイし★


北川景子も貫地谷しほりもカワイイし★



今日なんて!!!!

もう大興奮でした!!!


なにあのキュンキュンなシチュエーションは!!!


溝端くんと貫地谷しほりもかわいかったけど、

りこ(役名)となおき(役名)の最後のシーン!!!


「もう会わないなんて言わないで」って・・・


そりゃ走っていきますよ。抱きしめますよ。キスしますよ。




あああああああああああああああ((((((ノ゚⊿゚)ノ



キュンキュンしたりドキドキしたり、そんな恋愛がしたいです。


もちろん、現実でね(・∀・)