久しぶりのシーレだったケド楽しかったです!

試合は負けてしまったケド…

最初に田中くんがロッテ打線につかまってしまい(@_@;)

打線もあと一歩届かず(>_<)

啓二朗は1番ライトのスタメン出場!
ヒットも出て、笑顔もあったのでよかったです。
彼はもっと笑顔でプレイした方がいいのになぁ。


そして新沼さんが途中出場!
戻ってきてくれて嬉しい反面、武史の出番が減っちゃうのか不安です。(T_T)



ロッテ浦和球場は出待ちのときにロープがないから、スゴイ近くに行けました!
写真も一緒に撮ってくれる人もいて、そんなチャンスがあるのでGoodです!


そんな私は特にサインや写真を求める訳でもなく、ただ啓二朗に話し掛けましたw

しかも

早くベイにあがってきてください!ベイスターズで待ってます!

って言いたかったのに、歩きながらだからうまく聞こえなかったみたいで、「待ってます」だけ聞こえたみたいでw啓二朗も「え?」って顔してましたw
慌てて「ハマスタで!」って付け加えたら、笑ってくれました。

笑ってくれたというよりは、苦笑いだけどww


なんだか今日は啓二朗ファンみたいになっちゃいましたとさ(・∀・)