たぶん試合観戦後。


出待ちしている私。


同じく出待ちしているベイスターズ友達を発見し、合流。


私が待ってるのはもちろん武史。


来た!


なぜか雄洋の運転する大型トラックの助手席に乗ってる武史。

いつもより高い場所にいるから、気付いてもらえるか不安になりながら、呼ぶ。


武史くん!



気付いてもらえた!


あまりに一生懸命呼んだからか、笑ってくれた。

気にして、何回かこっち見てくれた。


幸せ゜+。(*′∇`)。+゜


その後は友達と3人でお茶しに。
1人の子がもう1人に啓二朗のホロカードをあげた。喜んでた。
私ももらったケド誰のか忘れちゃった。

ふと気付くと憲晴ファンの彼女がなぜか楽天のまーくんになってて。

楽天の野球カード買って、楽天も好きなんだよね、とか言ってた。



そういえば、最初は会社で仕事してたよーな気がする。
どっからこんなにとんだんだろう。



さすが、夢。

自由自在ですな。w


でも、武史の笑顔が見れたから(夢だけど)幸せ(*´∀`*)