くやしいーー!


あと一歩及ばず(ノд<。)゜。


9回裏、だいぶ追い上げムードだったんだけどなぁ…


くやしい(>_<)


ファンの皆様には悪いケド、今日は雄洋にほんとにガッカリしました。

1試合で2エラーって…

1つ目の送球そらしたのはほんとにダメって思いました。

憲晴くんが出れてないってこともぉちょっと考えてほしいもんです。

余計な点もとられちゃいましたし。

次はしっかり頼みますよ!
そして今日は新外国人のランドルフが先発!

なかなかやってくれましたよ!


なんと、1打席目にホームランやってくれました!

サプライズをありがとぉw



さてさて

武史は途中出場!

練習の時にも、守備交代の合間のキャッチボールの時も、武史ユニとうちわでアピールしてました☆彡

ちら見してくれた気がするので嬉しい(*´∀`*)


ほんとは勝って、サインボール投げ入れる時にもアピールして、こっちに投げてもらう予定だったのですが…


(ノд<。)゜。


私の野望が…


また1番前の席とってアピール頑張ります!


皆様、お疲れさまでした(*^□^*)