勝ったぁーーー!(≧▼≦)


やったよ!やってやりましたよ!



連勝です☆(*^□^*)




今日ほんと蒸し暑くて、神宮着く頃には汗ダラダラで(;^_^A



「ムシアツイねー」BY ジョンソン(笑)



そんななか選手達が頑張ってくれました!

ほんとにありがとぉ!!


スゴイ盛り上がってはしゃいで応援できて楽しかった♪


武史もスタメンでフル出場!しかもヒットでたし!しかもタイムリー!(o>ω

また打点ついちゃいました♪



そして今日は憲晴でしょ!


プロ初ホームランおめでとうございます!(*^□^*)


目の前で見れてほんとに幸せ゜+。(*′∇`)。+゜



試合終わった後、中に戻っていく選手達もみんないい表情でした!



武史を呼んだら見てくれた気がします!
しつこく呼んだからかしらw


お手製うちわも見てくれたはず('∀'●)



友達いわく、通り過ぎた後も振り向いて見てくれたらしく(?)笑顔でうちわ振ったら、軽くペコって!


!!!!!!!!



気のせいな気もするケド気のせいじゃない気もする!

ああ幸せすぎる(*´∀`*)


でも
出待ちではみんな呼びまくってたから気付いてくれたかわかんない(;_;)


でも武史は知り合いが来てたみたいで、その人の近くに行って挨拶してました!

なんて礼儀正しい!
ほんとにいいこだと思います!



ほんとに今日は楽しかった!
武史ありがとぉ!
選手の皆様、ありがとぉ!