萌える燃えるレポ★-200907261240000.jpg
これ、ひどくないですか?


ひどいですよね!(`へ´)


昨日はサークル一緒だった人たちで後輩の誕生日祝いと、広島勤務の子がこっち帰ってきてるののおかえり会をかねた飲み会でした。

終わったあと、そのまま友達ん家に泊まったんですよ。

私は今日予定あったから、先に起きて自宅に帰ったんです。

帰ってきてビックリ!!(οдО;)

こんな落書きが腕にやられてました…(´Д`)


寝る前に
「先に寝た人はどうなるかわかってるよね?」
と言われてはいましたが…


まさかほんとにやられるとは!!
社会人になってまで!!


家に着くまで普通に電車とか乗ってたよー

百均とか寄っちゃったよー


はずかしー(ノд<。)゜。


ちなみに学生のときはおでこに「肉」って字と、当時の彼氏の名前を書かれてたことがあります。
これはさすがに気付きましたw


皆様、いたずらはほどほどにね!w