萌える燃えるレポ★-200907251050000.jpg
会社の社員旅行で箱根行ってきました!


もちろんロマンスカーで!


ちなみに写真に私はうつってません。先輩方です。



今どき社員旅行なんて…って思って憂鬱だったケド、帰る頃には楽しかったなーなんて思ってましたw



下っぱだからレクの進行とかやるんですが、営業二人がやるので私は楽しむだけで楽ちん♪


だったはずが…Σ( ̄□ ̄;)


急遽営業の子1人体調崩して来れなくなっちゃって

私もレクの進行をすることに…!


当日に幹事役ふられるってだいぶ罰ゲームでしたよ(´Д`)


一緒に幹事の男の子はスゴイいい子なんだけど、頼りなくて、前々から準備してたはずなのにあたしが色々突っ込んだらツメが甘いとこが色々でてきて…

ほんと不安でした(οдО;)


しかも宴会場にみんな集まってるのに温泉行ってて来ないし!
幹事なのにありえない!

みんなからどこ座ればいいんだーって私が責められ、どうしたらいいかわからないなりに誘導しようとしてたら
先輩に俺がやるから貸せ!って感じに私からプログラムを奪われる始末。
みんなから責めるようにされ、泣きそうでした…
そしてその頃にやっと幹事の彼登場。


なんだか愚痴になっちゃったのでこの辺にします。


まあとにかく、事前の準備と打ち合わせはしっかりね!そして1人でできないなら周りをもっと頼りましょう!


以上、楽しかった社員旅行でした('∀'●)