こーゆう負け方ってほんとやるせない。

しかもやっと2点差まで追い付いて、これからだってゆうのに(ノд<。)゜。

ハマスタはチケット高いんだから、ドームにすればいいのに。

そして今日は武史はスタメンマスクじゃなかった(ノд<。)゜。

まあ見に行けなかったからいいんだけど。

新沼さんがケガしちゃったから、今がアピールタイムなはず!

武山さんのアピールに負けるなぁ!(o>ω<o)



さらに母校の鹿児島城西が惜しくも決勝で敗退。
あと1点に泣きました(;_;)

城西でコーチやってる友達から報告メールがこないんだけど、これってそっとしとくべきなのかなぁ。
メールするか悩みます。


とにかく!
母校の分もがんばれ!武史!

がんばれ!横浜ベイスターズ!