夢に武史がでてきました!!(≧▽≦)


ただ、その内容が・・・



おそらく試合終了後。


むこうから武史が歩いてきます。


珍しく出待ちスペースのロープがない!!


あっちの方で子供と戯れ、サインをしてあげながらこっちに歩いてくる・・・


私もサインをしてもらおうと武史Tシャツを手に待つ。


もうすぐ来る!!って思ったらいつの間にか周りに人だたくさんいて。


みんなが武史に声かけてサイン貰おうとするから武史も急ぎだして。


サインを断りだして、先を急ぎ始める。


勇気を出して、「サインください」って声をかけたら


「もう前にしたじゃん」


的なことを言われ!!!!Σ(・ω・;|||


(しかもこのときなぜか武史はサングラスをかけていたww)


それでもなんとか、「じゃあこれもらってください!」って手紙を渡し、


そしたらそれはなんとか受け取ってくれて、去っていってしまった。


そんな夢。



せつなーーーーいっっ!・°・(ノД`)・°・



これは度重なる、待ってたのにサインもらえない、会えない状況が夢にまで!!!


会えてるし、手紙渡せたし、夢の方がましか。。。


ああ、せめて、次は会えますように・・・*☆*:;;;:*☆*:;;;: