7月18日は久しぶりにシーレ観戦ヽ(゚◇゚ )ノ


最近はベイばっかりだったので(^▽^;)

連れの友達に啓二朗を見せてやろうと読売ジャイアンツ球場へ!


京王よみうりランド駅から巨人への道がかなり険しい・・・


バテバテになりながらやっと到着。もちろん汗だく。


まあ結果 はどうであれ、久しぶりに啓二朗見れてよかったね!


さらには出待ちスペースがかなりフリーダム!


いつもあるロープがない!!Σ(・ω・ノ)ノ!


おかげで選手に近づき放題。ここに武史がいたらよだれものでしゅ。


啓二朗と2ショット撮ってもらいーの、誕生日おめでとう言ってもらいーの。



読売ジャイアンツ球場・・・すばらしい!!




帰りによみうりランドよってこーとしたら、チケット売ってなかった。


何時にしまっちゃうんだろ?