最近の簡単ランチ。
どもども~。
最近の簡単ランチです~
簡単でおいしいタコライス!
子供達も好きでお昼ご飯作るのめんどいなーって時によく作ります。(おい)
このところどころ赤いのはタバスコかかってるからです。アイラブタバスコ!
普通にケチャップやらソースやらだけで作るのもおいしいけど、やっぱりチリペッパー(やっけ?)とかチリソースをちょっと入れた方がおいしい!
が、チリソースは子供達にはちょっと辛めなんで、我が家はスイートチリソースを使ってます。
こちらは別の日のミートソースのパスタです!
時間のあるときにいっぱい作って冷凍しといたミートソースを使いました。
いつもはトマト缶を使って作るねんけど、トミーがデミグラスソース好きやしデミ缶使ったミートソースも作ってみたいな~
えーっと。今日は祝日??![]()
相変わらずトミーは仕事です。大変やな![]()
今日は買い物にいってたんやけど、祝日やから道路もお店も人が多くていつもより疲れたー![]()
最近本買ってなくて本欲しくてたまらん病やったんで本屋さんで自分の本と子供の本ゲット!(といっても本は漫画でも雑誌でもとりあえずなんでもいい)
りくとゆうが買い物に付き合うのに飽き飽きしてて欲しかった本は見つけられんかったけど~
ま、また今度探そ~
今週はなんやかんややることあって一日24時間じゃ足りひんー![]()
あーー晩御飯の準備せんとー!!




