豆パン。 | もえた はうす

豆パン。


もえた はうす


どもどもー!




こないだ焼いたパンです。




あっちゃんが来てくれた時にお昼に一緒に食べようと思って朝焼いたもの。





もえた はうす


あっちゃんの娘ちゃんが豆好きなんで鹿の子豆の大手亡を入れたパンを焼きました。




全粒粉もちょこっと混ぜてみました。




本間はうぐいす豆で作りたかったんやけど、パン教室でたまたまた在庫を切らしてて叫び次に好きな大手亡っていう豆を買って帰りました!この豆、パン教室で習った時に初めて食べたんやけど、大豆より一回り大きくておいしい!てゆうか豆は基本好き!・・・・・・・グリンピースとソラマメは除く。(基本好き発言撤回しろ)




ありがたいことに娘ちゃん、このパンよく食べてくれた!嬉しいわラブラブ!りくもゆうもパンは一口も食べてくれへんかったのにさ・・・・泣くわ。





豆をもりもりに入れてるんで、どうしても生地がぎゅっとなっちゃうねんな~




前回のパン教室で大量にうぐいす豆買って帰ってきたんで、ひとつのパンに入れ込む豆の量を少し減らしてまた作ってみようかなニコニコ






今日は午前中公園に行こうか~とりくと話してたのに、出ようと準備しだすとまさかの雨。ま、小雨やけどさ。てゆうか外にラグ干してたのに。




一気に出かけるぞ熱も冷め・・・・・・シュンとしながら軽く濡れてしまったラグにドライヤーかけてました。チーン




ほんで今めっちゃ晴れとるがな。もう。もう。もうーーーー。






ペタしてね