なかなか上達する気配なしのロールパン。 | もえた はうす

なかなか上達する気配なしのロールパン。


もえた はうす


どもー。




懲りずにちょこちょこロールパン焼いてます。





もえた はうす


二次発酵足りてないわー。たぶん。






もえた はうす


ちょっと詰まっておる感じ。焼きたてはもちろんおいしいねんけど、次の日はやはりすこし固い。




翌日もふわうまなパンを焼きたい。





今日は靴屋へ行きりくの靴を買い、100均でお買い物得意げ




幼稚園の入園準備で使う名前ワッペンやら、名前シールやらやら100均さまさまやわ。




材料も揃ったことやしぼちぼちミシン稼働させてかななー。。。。。なななー・・・・




ミシンって出すのがめんどくさいねんな。下糸をなんやかんやしたりとさ。




一回セットするとあれもこれも縫いたくなるねんけど。(あれもこれも縫うものなんてないが)





はぁ・・・・ぐちぐち言わずにやらな。




りくもゆうも買い物から帰ってきた後は家の中で散々暴れまわってこんな時間にお昼寝ぐぅぐぅ




ごはんの時間に起こしたらめっちゃ機嫌悪いパターンやんガーン






ペタしてね