鯖の塩焼きと豚汁の晩御飯。
おはようさーん!今日は天気はあんまり良くないけど、そんなに寒くないな~、春って感じ!
こないだの晩御飯!
りくが食べたいって言うんで買った鯖。
りくもゆうもお魚は塩焼きが一番好きみたいなんで塩焼きに。
手前のは白菜ときゅうりの浅漬け。浅漬けの素で。もみもみ
最近はお漬物も自分で漬けてみたいな~なんて思うけど、思ってるだけ。チーン
漬物漬ける前にやらなあかんこといっぱいやしな。優先順位。優先順位。
こちらまいたけのにんにく炒め。
まいたけをにんにくと塩コショウで炒めただけ。栗原はるみさんのレシピです!
シンプルでおいしかった!塩コショウって最強やもんな。
そして豚汁!寒い時も暑い時も飲みたくなる豚汁。具モリモリ、モリ!!
ごはんは玄米混ぜてます~
さて!今日は体操教室!
今日から三月。。三月で体操教室はやめるんで残すところあと四回!
「あと4回で体操教室終わりやで~」ってりくにゆうたら「うん!ぜんぜんいいよ!」って言うたり「いやー!!やめたくないー!!」と泣きだしたり
結局のところどうなん!!って感じやねんけど![]()
とりあえず幼稚園に慣れるまではうちもてんやわんやとしてるやろうから、幼稚園にも慣れて本人がまた通いたいって言うたらまた通うそうかな~と思ってるとコーチとは話してるねんけど、どうなることやら。
ま、あと4回、いつも通り楽しい時間を過ごしてくれるといいな![]()
ではではぼちぼちいってまいります!!



