ロールキャベツの晩御飯。
おはようさーん。
今日は寒いなー
もう冬やん。朝寒かったからか今日土砂降りの中傘もささずに歩いてる夢みたし。ちなみにおねしょはしてなかったよ。(聞いてない)
先週の晩御飯。
ロールキャベツ![]()
我が家のロールキャベツはトマト味。いや、結婚するまでロールキャベツとか食べたこと無かったから、初めて作ったロールキャベツがトマト味やったんで、トマト味と決めている。(トミーはコンソメのほうがいいとか言うてたようなそうでもなかったような・・)
圧力鍋でぶわーっと作ったんでとろとろです
おいしすぎる~
スープは・・・・・沈んでて見にくいけどセロリとベーコンとコーンのコンソメスープ。
そしてかぼちゃのサラダ。
このかぼちゃ・・・・・外れやった!水分多かったー
水分多いしあんまり甘くないしで味付けに苦戦したかぼちゃサラダ。
子供達はこれが好きでよく食べるねんけど、トミーはこのかぼちゃのサラダが嫌いすぎるらしくて、飲みこむのも無理らしい。ひどすぎるやろ。せめて飲みこんでよ。
あ、ちなみにトミー、セロリも嫌いでスープもまったく飲んでくれんかった![]()
![]()
食べ物の好み、全然あわへんねんなー。
トミーはかにみそとうにが好きらしい。(いつも食べたいゆうてる)でもうちはそれらは嫌いやねんなー。てゆうか魚介類苦手やし。
今日は体操教室ー!!
ゆうは泣くかなー・・・・・・泣くやろなー・・・・踊りの時間。(なんであの時だけ泣くんやろ)
寒くなってきたんで今日は子供達の上着ひっぱりだしてきたんで、しっかり着こんでいってきまーす!



