またもや山食。
ぐはぁっ。さむ!嵐が近付いているらしいね。(台風や)
山食焼きました。いちご酵母です。いちごちゃんっ♪(急にどうした)
クープジャンキーズのレシピでコールドスタートで焼いてるねんけど、すごいぞ!コールドスタート!(予熱なしで焼き始める焼き方)
誰なん。こうやって焼こうと思った人。天才やん。むっちゃ窯伸びするやん。
もう手放せません!コールドスタート!(どっかの洗顔のCMか)
成形の時にカズ抜き切れてへんかなー。。。。と思ったらやっぱり穴ぼこが。(カズて。どこに潜んでんねんキングカズよ)
もっちりしておいしいです。
もっともっと山食を焼きたいんやけど、トミーが食パン嫌いらしい。嫌がられる。
トミーの実家帰ったら朝ご飯いつも食パンやのに。なんでやねん。食パンと共に人生を歩んできたくせに。(そこまで知らんけどさ)
ホシノも起こしてホシノで山食もチャレンジしたいなー!(トミーの意見はもう無視や無視)
今日は家でのんびりしとりました。のんびり・・・・狭いリビングでごろーんとしようもんならいつもりくが腹を攻撃してくる。腹を。なんでおなかなん、痛いわと思い「お腹は痛いからせんといてな」ってゆうたら、ものすごい勢いで瞼をつねって上にむいーん!ってしてきた!目はもっと嫌やわ!
で、台風が来てるらしいなー関西までくんのかなー。ってあんま興味ないねんけど。(じゃぁ書くなよ)
雨はいやだなぁ。(子供か)
今日はもう金曜日か、一週間は早いな。てゆうかゆうてる間に5月終わるやん。なんか5月は早かったな。
遠くにでかけたい!!でも家で一日だらだらしたい!!女心は複雑ですね。



