アンパンマンと卒業しました。
こないだ、アンパンマン作りました。こしあん入り。
ひっさしぶりにアンパンマンなんて作ったから、なんか微妙やし、ほっぺた落ちてるやつとかあるんやけど・・・・・
ほら、これ、むいーんってなってる。だから顔もむいーんってしといた。
笑ってるあんぱんまんもつくろー!って張り切ってんけど・・・・このあんぱんまん絶対ちょっと酔ってるよな。笑顔がいやらしいわ。
アンパンマンは六個で、六個は普通のあんぱんに。
りくとゆうが朝ご飯に好きなアンパンマン選んで食べて、嬉しそうでよかった
ただ、えのほろ酔いアンパンマンは一番最後まで売れ残ってたけど。
昨日は、けんちゃん(高校の時の友達)と久しぶりに会いました。
けんちゃんと待ち合わせの前に、今通ってる高校へ行ってきました。
こないだ卒業式があったんやけど、平日やったから参加できんかったんで、卒業証書をもらいに。
学校に着くと職員室には先生が4人と用事できてはった生徒さんが一人いはって、事前に電話してたんですぐに卒業証書を出してくれました。
その中の一人の先生が、卒業証書をわざわざ読み上げてくださって、正直ちょっと泣きそうでした。
読み終わると、りくと一緒に卒業証書を受け取りました。
一年間、早かったようで長かったです。
家族が協力してくれたから、こうして卒業することができたんで、本間感謝感謝です。
土日になると、朝は早く起きて、家族の朝ご飯とお昼ご飯を準備して学校へ行き、帰ってきたら晩御飯の支度をして・・・・「しんどい・・・・」ってぼやいた日もあったけど、子供たちがいたから頑張れた。
トミーも二人の面倒みてくれて、二人もおりこうさんにお留守番してくれて、本間にありがとー!!!!
そんなことでやっとこさ、高校卒業できました。
順番ぐちゃぐちゃなうちの人生やけど、いっつも幸せで後悔したことはないです。
これからも、こんな人生を楽しみたいと思います。
ほいで、昨日はけんちゃんと梅田をぶらぶらしてました![]()
お昼はカフェ行きたいな~と思ってたけど、行きたいなーと思ってたお野菜いっぱいカフェよりも、とんかつの方がりくもゆうも喜ぶやろうと、梅田にいってまでとんかつ食べました。ゆうはいつも通り引くほど食べてた。
あ、そうそう上の写真。今改装工事したはる大阪駅、一部が出来上がっててめっちゃ綺麗なってたー
これはなんか水が落ちてきて模様とか数字とか文字とかになるやつ
りく釘付けやった(笑)
二人を連れて行ってあげようー!と思ってたトミカショップにも行って興奮しっぱなしのりくとゆう![]()
一人ひとつづつ欲しいトミカを買いました
大事にしてや~(本間どんな遊び方してるのか、すぐ壊すねん)
それからウィンドウショッピングしたり、ちょっと雑貨屋さんいったり、楽しい一日でした![]()
うちとけんちゃん(あ、女やで)は、なんか空気感が似てて、二人とも結構無口で、一緒にいてもあんまりなんもしゃべらんねんけど(笑)、なんやろ、無口でいても楽しい友達です
(わかる!?)
けんちゃーん!また遊んでなー!!!!って見てる!!?いつもお仕事お疲れさま![]()
ほな、ちょっと洗濯物とりこんできます![]()




