紅葉を見に行ってきました!
一昨日の土曜日。
鳥取からトミーの両親が遊びに来てくれたんで、みんなで紅葉を見に京都までいってきました!
電車にゆられながら瑠璃光院というところまで。
紅葉がきれい!とテレビで放送されたらしくて、ものっすごい人やった![]()
![]()
ちょっと並んで入りました。
山の中やねんけど、とにかく景色がきれい!
りくとゆうもおとなしくしてくれて、ゆっくり癒されました。
並んでる最中にもみじをひろって喜ぶゆう。
「はっぱ!はっぱ!」ってゆうてた。
瑠璃光院の中から。
瑠璃光院の人がここが一番いい景色ですよ!ってゆうてくれはってなんか立ち入り禁止みたいな柵が立ってたのに、うちが首からカメラぶら下げてるの見て「是非撮ってください!」って、写真に入らんようにわざわざ柵どけてくれはった![]()
で、お言葉に甘えて写真とってたんやけど、やっぱ生で見た方が100倍綺麗。
もっと上手く撮れたらよかったんやけど。
じっくり紅葉を堪能してのんびりお昼を食べて帰りました。
いっぱい落ちてる落ち葉を見てりくはかさかさ蹴飛ばしながら歩いてた![]()
綺麗な景色を見て、めっちゃ癒された一日でした。
トミーの両親はこっちのホテルで一泊して本間は昨日もいはったんやけど、うちはスクリーングがあったから日曜日はトミーと両親と子供たちとお昼頃までいっぱい遊んでくれたみたい![]()
遠いところに住んでてなかなか会えへんけど、めっちゃ優しくて、うちのこと本間の娘みたいに思ってくれてて大好きなお義父さんとお義母さんです。
さてさて、今日は遠いところから我が家までお友達が遊びにきてくれます![]()
いっぱいお話しよ
楽しみ~![]()






