昨日の晩御飯。がんばれかんよ君!!
おはようさ~ん![]()
サッカー見たいな~・・・・・・でも3時半から・・・・・起きれるわけなしっ!!!!
と思ってたけど、4時前に目が覚めて、本田が一点入れた後やったけど、がっつり見ました![]()
おもしろいな!やっぱ!!
スポーツの中やったらサッカーが一番好き
ボートも好きやけど・・・・・・
ついこないだ、うちが大事に育ててた、観葉植物を勇におられました![]()
まぁ、手の届くところにおいてたのが悪いねんけどな![]()
なんか、最近植物に興味の湧いてきて勇。
今までは芝生の上とか座らしてもめっちゃ嫌がってたのに、最近では自分からベランダに出て、はっぱつんつんしてんねん![]()
で、家の中のもつんつん、ぼきぼきされたん![]()
安いやつやけど・・・・・結構お気入りのやつやから、なんとか復活してほしいな~![]()
とりあえず、お外に出して様子みてます
がんばれ!かんよ君!!
昨日の晩御飯!!!
ビビンバ![]()
が、ほうれん草買い忘れてて・・・・・・ニンジンのナムルでほうれん草のかわりを・・・・・・
やし、色どりが・・・・・・あうち!
ほいで、まぐろのたたきサラダ!
やねんけど、陸と勇も食べれるうに、まぐろはしっかり火、通しました!
ほんで、本間は上にかけるの温泉卵やねんけど・・・・・・
うち温泉卵作るのめっちゃ苦手やねん。
でいつも通り失敗。チーン
しゃーないので、くずしてのせました。
ま、これはこれでありやわ。ってことにしとこ。
後はねぎとわかめの中華スープ![]()
にしても、眠い!!当たり前やけど(笑)
でも日本勝って、今日はなんかテンション高いです![]()
今日はお昼から雨みたいやし・・・・・朝ちょっとお散歩いきたいな~![]()




