お料理バトンが回ってきました☆
お料理バトン回ってきました~~☆
まわしてもらったのは、夕日がたちどまる海辺よりのまろんさん
いつも旦那様の愛情たっぷり弁当や、おいしそうなパンやお菓子をアップしてるめっちゃ素敵なママさんです☆
ほな、いっちょやってみま~~す☆
① お料理を始めたのはいつ?
いつかな~????小学生くらいの時かな?料理が嫌いやったお母さんのお手伝いで始めたんかな~??
② お料理を始めたきっかけは?
お母さんがとにかく料理が嫌いやったのと、いつも仕事で疲れてそうやったから、ちょっとでも力になりたいと思った。(とかちょっとカッコつける自分)
③ お料理をしてよかったことは?
よかったこと!!?今はそんな「料理ができて(いや別にそんなにでけへん)よかったぜ~!いぇ~!」みたいなことは感じたことないかな(笑)家族以外に手料理ふるまうこととかもそんなないし・・・・・(なんかうちマイナス思考)
④ お料理をして悪かったことは?
無駄に品数ふやしたりして、食費がかさむ。脂肪もかさむ。
⑤ 自分の腕前を思う存分褒めてください
みんなの前でそんな恥ずかしいこといえへんー!!!というよりそんな褒めるとこないー!!え・・・どうしよ・・・・・あ、実物以上に写真には料理がおいしそうに見えてすごいよあんた!(えー!)
⑥ 自分は料理に向いてると思う?
そんなに向いてはないかな・・・。大雑把やし、こだわりとかもてへんし、ひと手間とかかけられへんし、もう、そもそもおいしい料理なんてつくれません。すいません(マイナス思考!)
⑦ 主に何を作ってる?
毎日のごはん。そしてパン、お菓子☆
⑧ あなたの料理に欠かせない物は?
そりゃ、料理のさしすせそやろ。(真面目か)うーん?キッチン?(根本的なとこー!)すいません。やはり食べてくれる人ですかな(最後にくさいー!)
⑨ ズバリ、あなたにとって、料理とは?
人生そのものです。(スケールでかすぎやろ)やっぱり誰かを笑顔にさせるものかな??でも今は無趣味なうちの唯一のストレス発散方法☆
⑩ 次に回すお料理上手さん、3人をどうぞ☆
うち本間人見知りで、自分からアタックできない人間なんで、回すひとおらんよーーー
ごめんなさい
トホホ・・・・
でももし見てくれてるなら、ななこちゃんにやってもらいたいな~☆
バトンとか久しぶりにやったわ~!!!
どう?丸裸なうちは?(発言謎)
おっと!もうこんな時間!!
今日はこないだうまくいかんた天ぷら!リベンジでございます~~!!!