昨日の晩御飯☆朝寝坊は確信犯。
昨日の晩御飯です!!
またまた和風な・・・![]()
ふろふき大根![]()
いつも近所の八百屋で大根一本50円やからついつい買ってしまう・・・・
こんぶ出汁で一時間ほどゆでて、めちゃめちゃ柔らかいで~![]()
陸が大好きな一品!!
それからカラスカレイの煮つけと、ささみとおくらの柚胡椒あえ。
このささみのやつ、大葉刻んで盛り付けようかな~・・・
って思ってたのに、こないだ買ったはずの大葉がない!!
冷蔵庫中さがしてもない!!
なんでな~ん
て思って、食後、お茶を冷蔵庫になおそうとおもったら・・・・?イチゴの下敷きなっとった~~!!!
あ、ほんで後はかやくご飯と、じゃが芋と玉ねぎのお味噌汁です![]()
今日は、朝寝坊しました。
5時半ごろ目が覚めて、もう起きればいいのに、「なんか今日はめんどいな・・・・(なにかが)」と思ってもう一回寝てやりました。
おきたら7時前(当たり前や)
トミーはいそいそと一人で準備してる。
うちは布団でごろごろしてる。
トミーは朝食食べたくない派やから、どうぞ寝ててくださいって感じやけど![]()
でもここ2,3日本間朝すっきり起きれへんくて・・・・
なんとなく頭も痛いし熱はかってみたら微熱・・・・
風邪のひきはじめ?それとも疲れ・・・?
でも、うち一日中ゆっくり、とか一日中寝てるとかできひん人やからとりあえず起きるけど、なんか頭痛いな~~~
朝すっきり目覚めたい今日この頃です![]()
昨日公園で遊びまくったからか、陸と勇はまだ寝てるし![]()
しずかな、一人の時間・・・・・幸せ![]()
さてと、今日はちょっと図書館にでもいこうかなと思います!
あ!!!!こんな時間!ゴミ出しにいかな!!


