ベーグルのランチ。と寝ない二人。
今日はこの冬一番の冷え込みらしいな~。
公園にでも行こうかな~なんて思ってたけど、そんなん聞いて公園なんかいくかーいっ!!
陸も勇も完全に風邪なおってないからこんな日は家でおとなしくしてよ~っと![]()
ちなみに今日のお昼ご飯は、チーズ入りのオムレツと、生ハムとクリームチーズをベーグルにサンドしたやつでした!
みてこの笑顔・・・・・
いっつもわっけわからんことして設定をむちゃくちゃにしては困らせる困ったちゃんです。
コード大好きな勇はいっつもコンセントのひっこぬいて回っております。
パソコンのコンセントもいっつも抜いてまうから気ぃついたらインターネットつなげへん・・・なんてこともしばしば。
いや、そんなことより。
もう14時回ってるんですけど、二人とも一睡もせーへん![]()
もう・・・・いつになったら寝てくれんの?
せっかく家でおんやしアルバム作りかTシャツに絵でも書こうかな~とか思ってたのに・・・・無理やん。
ほんで変な時間に寝始めて晩御飯の時間遅れるってパターンですやんかっ!!いややでっ!!!
こんなことなら・・・・ちょっと買い物にでも出かけたらよかったのかな・・・・なんてちょっと後悔の午後。


