ローズマリーチキンのランチ。・・・・もう4時!?
おにわ~そと~ふくわ~うちぃぃいいぃ~
もう4時・・・・ぐったり・・・・
今日は朝から毎月恒例の皮膚科へいっておりました~!
手荒れのひどいうちの手のお薬と、ひどい乾燥肌のゆ~のお薬をもらいにね!
それと、勇のアレルギーのテストもしてきたよ![]()
先月のテストでは卵白にアレルギー反応がちょっと出てしまったから離乳食はまだ卵は除去してたん!
ほいで今日!
もう大丈夫やろ~☆さっそく今日の夜から卵はじめよ~とかおもて勇用にうずら卵買って準備万端!って感じで挑んだんやけど・・・・・
まだ卵白のいアレルギー反応あり
よって来月テストうけるまで卵除去!!!
が----------------------ん![]()
卵デビュー楽しみにしてたのに・・・・・
ま、しゃぁないな!しらずにがぶがぶ食べさしてるよりぜんぜんいいよな☆
ほんで薬もらって帰りに八百屋さんいって帰宅~
10時過ぎに家でて帰ったら13時すぎ・・・・疲れた~
もう外寒くて寒くて・・・・家ついたときにはつま先凍ってた。
あったまる昼ごはんにしよ~思てお昼ご飯は
クリームシチューとローズマリーチキンのランチ![]()
カンパーニュとフルーツヨーグルトもつけて![]()
さてさて、今日は節分やね!上の写真・・・・・節分やから鬼のお面つけてるんやで~変態ちゃうで~
陸は鬼のお面みて「がおー!がおー!」ゆうてた(笑)陸たち小さいからさすがに豆まきはできやんけど、巻きずしは作るよ~![]()
毎年(ゆうても去年から・・・・)節分はお寿司をにぎります!昔寿司屋でバイトしてたから刺身をみるとなんか血がさわぐというか・・・握ったろうやんけぇ~!ってなんねん(謎)
とりあえず酢飯は仕込んだから、今から太巻きの具作って買っておいたお刺身でお寿司にぎりま~す!
ちょっと腰痛いけど・・・(歳・・?)いっちょ頑張ってきま~す![]()

