⭐︎スラックライン〜⭐︎ | プロボディボーダー太田晶子のブログ

⭐︎スラックライン〜⭐︎

日曜日は、公園で初スラックラインに
挑戦^_^❗️
{E480BE14-4DA1-4907-9947-98FEAA36F223:01}
⭐︎まずは息子くんから
手は離せませんがピョンピョンしてましたアップ
{7C627FFF-B4F9-406E-997F-EBD0D943A42A:01}
{D0254BF2-8C48-4864-B91A-8F82A117190B:01}
⭐︎最近のポーズかしら

{D506F10B-3C99-49A2-AED6-81E5FFC230C7:01}
⭐︎続いては、問題な私、4年前までは毎日運動をしていましたがぁ
今は何にも
出来るはずがないですよね
このへっぴり腰の姿です1回やったら面白く何度も
体幹が鍛えられそうです

スラックライン=綱渡り➕トランプリン
なので、もう少し楽しめる様に頑張ろう‼︎

運動不足に更に気づかされたので
午後はフリーコースでスイミングへ
{ACB4D6B5-02D7-4571-8314-5C1E136C020B:01}
⭐︎ベビースイミングも一緒な海夢くん
にひひ海夢くん、ママの手を離し1人で上手に楽しそうに泳いでましたアップ音譜
{F0B4D020-35EB-4621-A0A4-6EF4475BFFD2:01}
{EB73D491-23EB-44DB-893A-A69FE1B9595A:01}
⭐︎息子くんは、プール後の方が
何故か笑顔(笑)
ここでは、走り回り、体をフルに活用し
遊んでました。
{5DCC6C5B-EDBE-4AE8-9959-7768FA48A00F:01}
⭐︎海夢くんの後ろの背景にアクロバティックな姿な息子くん

こんなにも遊んだのにも
お昼寝しなかったので
夜は早々と寝ましたぁぐぅぐぅぐぅぐぅ

スポーティな1日でした
疲れたけど気持ちが良い疲れですラブラブ