もえかーずらいふ -5ページ目
やっと観に行けましたっ

PERFECT ANSWER(・ω・)/
もう泣きすぎて疲れた

玄野くんいけめん!◎
でも最後切ない

GANTZ観たあとだから
電車に乗るの
怖いんです(´・ω・`)笑
いい映画だぁ

今日のしやがれ
切なくなっちゃったから
みれるか不安←ぇ
今日はいい1日だった
![もえかーずらいふ-9d3ed2ee67f2986f554a8b95c269944c[1].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110430/18/moemoepee/1d/8c/g/o0020002011196839050.gif?caw=800)
小さな幸せを
片割れちゃん

と
たくさん見つけた∩^ω^∩
ではばいにゃ

武井 咲ちゃん
可愛かった

それにしても
にのと翔くん
制服似合うね(´ω`)

あんな高校生は
いませんっ(笑)
今日は櫻宮dayでしたね

最近部活内で
溝端くんブーム

←
高校デビュー
いい映画だったから

おめでとうございます

これからも応援します
頑張って下さい

←
26歳かぁ(・ω・)/
私が好きになったのは…
はたちの山Pからかな

←
6年って私にとっては
大きいけど…
他の人からしたら
そんなことないのかな
って最近思う(´・ω・`)
まぁ、とりあえず(笑)
山Pにとって
幸せな1年になることを
願ってます


