もえかーずらいふ -4ページ目
行ってきました(^^)

山Pのソロコン

東京ラスト(・ω・*)
いやー∩^ω^∩
楽しかった!

ほんといっつも
思うけどPさん
きれいすぎ(´・ω・`)←
出てきた瞬間
泣きました

笑
Lovelessも
泣きました(笑)
LOVE SONG
アンコールで歌ってくれた\(^^)/
あの歌めっちゃ
好き

河合くん?がラブソー
の潤くんのモノマネ
してておもしろかったです

←
山Pキラッキラだった

THE王子(笑)
これでテスト
頑張れるな

読んでくださって
ありがとうございます(*^ω^*)
さっきのいいとも増刊号
おもしろかった(・ω・*)
綾部とにの親友
だったんだね

笑
まま『綾部の親友
誰だと思う?私は翔くん

』
おとうと『相葉ちゃんじゃない?

』
もえか『にのだと思う

』
でにのだったのを見て
まま『さすが担当

』
という会話が家の中で
ありました(・ω・)/
当たって
嬉しかったな

←
以上です(笑)
読んでくださって
ありがとうございます

ばいにゃ
![もえかーずらいふ-9d3ed2ee67f2986f554a8b95c269944c[1].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110508/12/moemoepee/c7/ef/g/o0020002011214747712.gif?caw=800)

