かっこいー(*^^*) お久しぶりです☆ 今日学校でフィギュア 見たぁ 高橋大輔かっこよすぎ惚れてまうやろー(笑) 銅とかすごいね そして…23日が迫ってます 正直やばい(´Д`) 助けてー(((^^;) Help me!笑 でもあと少しで遊べると思うと嬉しい 頑張ります