9月某日 旦那生誕祭ニコ

どこに行ってもいいようにトレッキングシューズやら着替えやら沢山積んで出発!

先ず高速乗るかそのまま箱根抜けて伊豆方面に行くか…

本日の主役は伊豆でお魚食べたかったようですがウシシ

実は3週間前に伊豆一周したので(この話はまた書きますね)とりあえず高速を選択🚗

たまには関越から長野に入ってみよう!

ということになりひたすら圏央道を走り関越へ

途中横川SAでどうするか考えるキョロキョロうーん

だるまだらけ


とりあえず軽井沢へ行こうという事に

ただ、今日は泊まりたい本日の主役おーっ!

SAで宿探し。

楽天トラベルで探したところ行ってみたかったメルキュール長野松代が空いていたので即予約!

楽天スーパーセールだったので4000円も安くなりラッキーラブ

これでのんびりできる

恥ずかしながら初軽井沢の私達ラブ



おーこの交差点は

よくライブカメラに出てくるところじゃないですか!








暑い!全然涼しくない笑い泣き


のんびりお店みたり

あっち行ったりこっち行ったり。

10:00ちょっと前だったので開いてないお店も。


そうだ浅野屋でパン買おう!

後から知ったのですが、仕事で月1回訪れる所にも実家の最寄り駅にもありました。

大事に持って帰ってきたのにびっくり





ロメロ・ブリット可愛いラブ


さて、軽井沢に着いた時に家族や知り合いに

「私、今軽井沢です!買い物ある人は連絡ください!」と送ったLINEに返信が。

ツルヤに行ったら◯◯買ってきてとの事だったので軽井沢のツルヤへ

またツルヤ!ってお思いでしょうが…ツルヤ行きます。なんならこの旅で3回行きました。


続きます